So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Culumbia Wrightson Peak Hoodie [ファッション]

180113-1.jpg

コロンビアのライトソンピークフーディです。

今までワイルドシングスのフーデッドプリマロフトジャケットを着ていましたが、
フーデッドプリマロフトジャケットに少し不満がありました。

購入当時の記事にも書いたんですが、
ジャストサイズが好みのEVISには身幅がちょっと大きい感じでした。

それでコロンビアのHPでコレを見つけて、
年末に原宿のコロンビアショップに行ってきました。

他の候補は、昔持っていたキュンブーグレイシャージャケットでしたが、
ライトソンピークフーディにしました。

理由は、店頭ではヘザーのキュンブーグレイシャージャケットしか扱ってなくて、
EVISが候補にしていたカレッジネイビーは通販扱いとのことでした。

あと、ライトソンピークフーディに比べると重くて
ライトソンピークフーディの方が暖かいというのが決め手でした。

裏地を見た感じでも暖かそうだとわかります。

181113-2.jpg

カラーはいつもブラックだったの少し明るいのにしようと思って、
カレッジネイビーにしました。

サイズはXSはラインナップになくSサイズにしましたが、
タイトな造りなのでほぼジャストな感じです。

年末からセール(30%)をやってたんですが、
残念ながらコレはセール対象外。

ただ、セールの頃には無くなるサイズもあるということでした。

で、今日コロンビアのオンラインショップを覗いたところ、
ライトソンピークフーディがセール対象になってました。

が・・・、やっぱカレッジネイビーのSは売り切れていました。

こっちの冬なら、長袖のTシャツにコレを着れば十分です。



コメント(0)